ホーム > Q&A

Q&A

Q&A

Q 急ですいませんが直ぐに引き取りはしていただけますか?
A はい、早ければ当日遅くても3日以内の引取りが可能です。
Q 出張査定、見積り料金は無料ですか?
A 全て無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Q ローンが残ってるのですが、売却できますか?
A 大丈夫です。手続きの相談も乗りますのでお気軽にご相談ください。
Q 古い車なんだけど、買い取ってもらえますか?
A もちろん買い取ります。思いもよらない値段が付く旧車もありますのでまずはご相談ください。車検の通らない古いディーゼル車も買取大歓迎です。
Q 所有者が亡くなったのですが処分、買取はできますか?
A 出来ます、但し戸籍謄本上の相続の権利のある方全員が遺産分割協議書へ実印の捺印及び印鑑証明が必要です。 詳しくはお問い合わせ下さい。
Q 車検証を紛失したのですが買い取りはできますか?
A もちろん出来ます。但し車検証の再発行となり、個々のパターンが有りますのでお問合わせください。
Q 古いバス、トラックは買取してもらえますか?
A はい、バス及びトラックは年式に関わらず高値買取が出来ます。
Q 電話だけで査定額を知ることはできますか?
A おおまかな概算はお伝えできます。
ただし、実際にお車の状態を拝見して、プラスになる項目、マイナスになる項目をチェックしてはじめて正確な買取価格をご提示できます。 査定士が実際に見て査定することをおすすめします。
Q 査定額から諸費用や手数料は引かれるの?
A 一切ございません。お客様の指定された保管場所からの車両引上げ費用、登録変更に関する手数料など当社が負担させていただきます。ですので査定提示額がお客様の手取額となります。
Q 事故して足に困ってしまってるのですが代車とかは貸していただけるのでしょうか?
A はい。無料にて代車はご用意しております。一度ご相談ください。尚、足になるお安いお車の販売も致しておりますのでお気軽にご相談ください。

メニュー