« ナイトサファリ♪ | メイン | ★2017年★ »

弾丸トラベラー!

 

IMG_2492.jpg

こんにちは♪

あっという間に寒くなってきましたね!!

ふと小籠包が食べたい... と思い!

だったら中華街に行こう!となんの計画も立てずに行ってきました^^

相変わらず人が多かったです!!

美味しい小籠包も食べれて満足満足★ 

そして他に何かするわけでもなく...帰りました。笑 

いいドライブにもなり、楽しい日帰り中華街でした♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atrantic.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/143

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)