« 夏本番!! | メイン | 弾丸トラベラー! »

ナイトサファリ♪

IMG_0617.jpg

 

こんにちは^^

お盆も明け、もうあっという間に9月ですね!!

最近は天気も悪いですが、気温も涼しくなった気がします。

そして最近富士サファリパークのナイトサファリへ行ってきました!!

ずっと行ってみたかったので、初めて行けて興奮しました♪

やっぱり動物は夜行性なのか...とても活発に動いていました!

昼間だと寝てたり、ダラけてるイメージだったので、、、笑

そして帰りに静岡県で有名なハンバーグ屋「さわやか」!!

肉厚でとても美味しかったです〜^^ 

ナイトサファリは10月30日までの土日祝やっているそうです!

ぜひドライブに行かれてはいかがでしょうか★ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atrantic.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/142

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)