« 2016年☆ | メイン | 桜♪ »

ひな祭り♪

IMG_1898.jpg

こんにちは♪

今日は3月3日でひな祭りの日ですね!!

私も実家から今年も出しました!と写真が届きました★

私の家では姪が生まれてから毎年出しています^^

姪も毎年楽しみにしているそうです〜嬉しいですね! 

それまでは私が小さい頃に見た以来、出てる記憶がありません。。 笑

それも飾ってある部屋には怖くて夜に入れませんでした(TT)

こういった伝統的な行事などは大事にしていきたいと思いました♪ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atrantic.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/138

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)