« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月 アーカイブ

2013年11月15日

栗きんとん♪

IMG_0054.JPG

こんにちは♪

今週に入って、急に寒さが本格的になってきましたね;;

 

そして私、人生初めて「栗きんとん」を食べました!

もちろん、発祥の地?の岐阜県中津川まで行って来ました 笑う

「川上屋派ORすや派 あなたはどっち?」みたいなのを

よく見かけていたので、どっちも食べてみました^^♪

ん〜私的には、、、すや派です★

でもどっちも美味しくて、食べきるのがもったいない(TT)

しかも意外と小さいことにビックリしました!!

なので、ちまちま・・・と食べながら味わいました。笑

 

結構な、栗!!って感じで、秋の季節を楽しめるお菓子ですね♪

これから、山もだんだんと色づいてきて綺麗な紅葉が見られる季節になりました!!

 

ぜひ、ドライブで紅葉狩りなど行ってみてはいかがでしょうか★

 

2013年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

最近のエントリー