« 2013年05月 | メイン | 2013年08月 »

2013年06月 アーカイブ

2013年06月21日

ゆるキャラ!?

こんにちは★

梅雨入り発表されてから全く雨なんて降らず・・・

とっても暑い日が続きましたね!

梅雨入りなんて信じられませんでしたが、、、

やーっと雨が降り始めました(^^)

少しは涼しくなりましたね♪

だけど・・やっぱり雨は嫌ですね。。。笑

そして画像は今流行り?の「オカザえもん」です!

初めて遭遇しましたが、相変わらずシュールな感じでした。。。

決して「ゆる」くはなかったです クール

子供よりも女子高生や大人が写真撮るためにたくさん並んでいました!笑

話は戻りますが、ラジオで言ってたんですけど、、、

雨の日は交通事故数がなんと5倍になるそうです!! 悲しい

道路が濡れてたり、雨で視界が見えにくかったり。。。

みなさんも、雨の日はいつも以上に注意して運転して下さいね!!

2013年08月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最近のエントリー