« 2012年04月 | メイン | 2012年10月 »

2012年08月 アーカイブ

2012年08月09日

ロンドンオリンピック 2012

こんにちは☆

事務の河野です。

夏真っ最中ですね!!

かなり暑い日が続いてます・・・。

少し外に出るだけで汗がタラーンと、、、涙

炎天下の下に置かれてた車に乗った瞬間!!!!!

もーホントにサウナ状態ですよね 悲しい

あんなにもエアコンに対して「早く〜!!!」と願う時はないです。

そんな暑い日の中、違う「あつい」がありますね?

そう!ロンドンオリンピックです!!!!!

熱いですね〜 笑う

時差の影響で時間が違う為

寝不足の方も多いのではないのでしょうか??

私もその一人ですけどね。笑

今期はメダルの数が過去最多の予定だそうです!

金は少なめですが銀、銅は同じ数ぐらい獲得していてさすが日本!!

しかも日本初メダル獲得した競技もあり興奮しまくりです☆

私の中で今のところ、卓球が感動しましたあ(TT)

本当におめでとうございます★

昨日からレスリングも始まり、、、

なんと金メダル2個獲得もしてますね 驚く

まだまだ日本を応援しようと思います!!

もう少しでお盆休みですが・・・

熱中症には十分気をつけて過ごしてくださいね★

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー