« 2012年03月 | メイン | 2012年08月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月21日

86 VS BRZ

86結構話題になってますね

先日、本屋さんで、父親と息子が86について語りあってるのを見かけました。

世代を超えて語り継がれるなんていいね

ところで86とBRZ どちらがこのみですか  にいみ

     動画 ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=-Dhr4NBfy70

http://www.youtube.com/watch?v=LEZnSHnWang&feature=related

86スペシャルサイト ↓↓

http://toyota.jp/86/index.html

BRZ スペシャルサイト ↓↓

http://subaru-brz.jp/pc/#home

     

2012年04月07日

コスモスポーツ出戻り修理

以前レストア修理したコスモスポーツが加速不良で入庫しました。

お久しぶりです 内緒 店長の鈴木です。

修理後は調子良くちょくちょく乗っていただけていたみたいでうれしい限りです 笑う

今回3速以上になると加速しないとのことで入庫しました。

色々コンプレッション等チェックしてみるが悪い所が特定できず・・キャブをばらしてみると・・

長年の使用酷使の為か?あちこちがガタガタ&摩耗がすごくキャブレターと特定!

バラし&洗浄ではどうにもならずキャブのOH専門店さんへキャブのみ頼みました。

上記写真が出来上がったキャブ!ピカピカ新品か?と間違えるほどの出来です 叫ぶ

下のビニールに入った黒い部品群が交換された部品・パッキン類です。

摩耗部品は交換され真鍮部品は磨かれジェットの先端もきときとです!

これでまた延命治療されたコスモスポーツ!エコなこの時代に頑張って走り続ける事を願う今日この頃です。

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー