« 2012年02月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月29日

インドカレー

CA10OLEQ.jpg

こんにちは★

事務の河野です。

 

最近友達とインドカレーを食べに行きました!!

というものの、、

私かなりインドカレーにはまってまして

顔の2倍!!はある(言過ぎでしょうか?笑)

デカいナンもペロリ〜♪なんです!!

オススメはチーズナンです!!

チーズ好きにはたまらない熱々のチーズがトロ〜リ♪

美味しいですよー★

ちなみに食べたナンは4種類!!

ハニーナン、チーズナン、ガーリックナン、揚げナンでした。

 

とうとう3月も残りわずかです、、

すっかり季節も春になりました!!

相変わらず気持ちがいいですね♪

この間犬の散歩をしてたら

つくしを見つけて和やかな気持ちになりました笑

早く花見がしたいですねー!!ワクワク!!

 

そんな河野でした★

2012年03月16日

日本三大土塀

CA8JMD31.jpg

知ってました? 《日本三大土塀》 と言うのが有る事を!

 熱田神宮に行った時に知りました。

 「信長塀」  がその一つで 土と石灰を油で練り固め 瓦を多数積み重ねて作った塀で

永禄三年(1560年)に織田信長が桶狭間で大勝したお礼に奉納した塀らしいです!

あとの二つは   三十三間堂の 「太閤塀」 と  西宮神社の 「大練塀」 だそうです★

服部

2012年03月14日

ポッカポカ

こんにちわ★

事務の河野です。

 

最近また寒くなったな〜と思ったのですが、、、

今日はポッカポカですね!!!!!

 

先ほど運転してたのですが

日差しが眩しくて眩しくて・・ クール

 

でもすっごい暖かくて気持ちよかったです★

もう春だな〜と実感しました。

 春が来た〜春がきた〜どこに来た〜♪

やっぱり天気がポカポカで気持ちいいと

幸せになります!!

そんな私は単純でしょうか??

 

早く春の植物を見つけて

更に春パワー全開で頑張りたいと思います♪

 

そして今日はホワイトデーですね!!

朝出勤するまで忘れてました・・えへ

お返しをいただきまして・・嬉しい限りです(///)

 

そしてこの神秘的?気味の悪い?笑 

画像は以前に横浜にある八景島シーパラダイスで撮ったものです。

本当は色が変わったりと綺麗でした★

ちなみに細い棒みたいなのは魚なんですよ〜。

なんとかってゆう・・・すいません・・忘れましたが:;

CAKVOR9N.jpg

いつも画像なしだったので載せてみました!

 暖かくなってきたので、、、ドライブに八景島シーパラダイス

是非行ってみてはいかがでしょうか★

河野でした。

 

2012年03月12日

御朱印帳

CANWTOXB.jpg

 御朱印帳を購入しました!

熱田神宮に行った際に書いてもらってる人のを見て自分のが欲しい〜と思い始める事にしました。

筆で書かれた日付と朱印で訪れた事がわかるスタンプ帳のような物です★                 はっとり

2012年03月01日

フルーツ大福

%C9%FE%C9%F4.jpg

 かなり有名な フルーツ大福 を買いにいってきました。

その日は長蛇の列で1時間ぐらい並んで買うことができました!

凄くおいしかったですよ〜♪

大福の中には...

イチゴ バナナ 栗 生クリーム あんこ

が入っていて、軟式テニスボールぐらい?の大きさです!!

《養老軒》 岐阜県加茂郡川辺町下川辺273‐1   TEL 0574‐53‐6291 

定休日 水曜日   営業時間 9:00〜19:00 (日・祝日 〜18:00)  1個 210円                服部

 

 

 

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー