« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月27日

忘年会ザ★SHOW★

寒くなりましたね〜 内緒

先日は岡崎でも❄雪が積もりあちらこちらで渋滞してましたが事故は思った程無かったみたいですね・・

事故は無い方が良いとは思いますがあった方が当社は忙しくなります・・・事故車買取会社ですから(笑

あ・久々の店長鈴木です

昨晩哀川翔さんのお友達から 連絡を頂き三河湾釣り大使でもあります哀川翔さんの忘年会へおじゃま

してきました!

ワタクシはちょっと遅刻到着でしたが完全プライベート忘年会ですので15人位で和気藹々?もうドンチャン騒ぎでした 驚く

遅刻のせいか翔さんに隣席に呼んでもらい今年の釣行話、来年の釣目標等色々な話も出来て大変楽しかったですよ〜おまけに50歳とは思えない翔さんの筋肉を”どうだ!固いだろ!と言うので触りまくっちゃいましたよ・・・そのけ?はありませんよ 照れる

 

来年も又一緒に楽しく釣りに行ける事を願う今日この頃です。

 

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のエントリー