« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月 アーカイブ

2011年11月30日

正式名称を「86(ハチロク)」に決定

トヨタ自動車は、スバルと共同開発の小型FRスポーツFT-86の正式名称を「86(ハチロク)」とし、東京モーターショー2011にプロトタイプを出展する。発売は2012年春を予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000048-zdn_mkt-soci

いいねえ 86  
僕も昔乗ってました58年式の2ドアのGT-APEX白黒ツートン
決して速くない(ホンダVTECとかに負ける)けど
乗ってて楽しい車でした   にいみ

2011年11月22日

初★登場!

初めまして!

11月に入社したてホヤホヤ・・

事務の河野です(・ω・)♪

 まだまだ解らない事だらけですが

ちっちゃな脳みそ・・全力でフル回転しながら

一生懸命頑張っていきますので

これからよろしくお願い致します★

 

皆様に挨拶するために、、

ついにBLOGデビューですっ!!

基本的に日記など好きなので

たまに空いた時間に更新するかと思われますが

見ていただけるととても光栄です ウィンク

 

話変わりますが、、、

最近だんだん寒さが本格的になってきましたね(TT)

皆様はどんな防寒対策をされてますか^^?

今いろんな暖かいインナーやグッズが大流行ですね!! 

逆にいろいろありすぎて

何がいいのやら、、、;;;

 

とか言いつつ、

もちろん私も愛用者ですよー(`Д´)!!!

寒いのは本当に苦手で、、

コタツなんて出しちゃうと、、

 コタツムリなんですよ、、笑;

 

さて、そんな私の防寒対策として!!

1番の効き目は愛犬を抱いて、、

天然カイロにしています 笑顔

結構ウザがられてる感ありますが・・

飼い主なめられてますが・・

「おい!酒だ酒!」と言わんばかりに

おやつ求められますが、、

可愛くて仕方がありません!!!!!!!笑

 

また更新する際に

写真載せようと思います★

 

そんな親バカな河野

これからもよろしくお願いします キス ウフ

 

あ!!みなさーん!!

これからもっともーっと

寒くなりますので風邪や体調には

本当に気をつけてくださいね★

 

河野 でした。

 

 

 

 

 

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー