« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月 アーカイブ

2011年10月31日

ハッピーハロウィン!

こんばんは、事務の佐藤です^^*

今日で10月も終わりですね 眉をひそめる

10月といえば!

仮装パーティーはやりましたか?

お菓子配りはしましたか?

私は‥

何もしてません^^;

毎年何かやろうと思いつつ何も出来ないまま終わってしまい。。

来年こそは仮装パーティを開きたいと思います^^

 

写真はcafeデザートです☆

おばけのクッキーつきでした!

気分だけでもハロウィン♪

楽しい週末を過ごせました^^

 

EJ20エンジン載せ替えその3

クラッチ フライホイールを外したところ

パイロットベアリングがゴリゴリするので交換したほうがよさそう

オイルネータ、コンプレッサなどは再使用

インタークーラーの中にもオイルが‥

掃除して再使用

  

 合体完了

完成間近

  

お疲れ様でした。

新実

2011年10月19日

リニア・鉄道館

ようやく金城ふ頭にある《リニア・鉄道館》に行ってきました 笑顔

 意外と混雑も無く良かった〜 (もしかしたら みんなナゴヤ祭に行ったかなぁ?)

展示車両は間近で見れて、触れて、乗れて 結構わくわくしました 笑う

 写真もいっぱい撮っちゃいますよ♪

 新幹線や在来線のシュミレータはやりたかったけど、小さな子供と一緒じゃないとやりずらいです 悲しい

 ジオラマや展示室や映像シアターなどもあって、鉄道好きや子供にはいい所です ウィンク

 服部

2011年10月06日

富士山

 

10月4日の富士山です 笑顔

全体的に曇ってたけど富士山の付近には雲が無く見る事が出来ました 笑う

白くないので一瞬 わからなかった 眉をひそめる

来月くらいかなぁ? 上の方が白くなるのわ‥

服部

2011年10月04日

ムツゴロウさん

ナゴヤレプタイルズショーに行ってきました 笑顔

多くの人が来てましたよ〜!!!

静岡の時に行けなかったのは残念でしたが‥

ムツゴロウさん(畑 正憲) の講演が有り、良かったです。

だいぶおじいちゃんになってましたが 叫ぶ 熱いしゃべりは健在で 絵を書いての説明も有りで大勢の人が聞き入ってました 笑う

また数種類の生き物にさわれるコーナー(有料)も長蛇の列でした ウィンク

服部

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー