« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月30日

EJ20エンジン載せ換え その2

エンジンとミッションを切り離したところです。

  

インテークマニホールドを外したところです。

 

ターボチャージャーにオイルがたまってました。

エンジンにも‥

つづく。。

新実

2011年09月28日

野菜たっぷり○○ー

こんにちは、事務の佐藤です。

急に秋らしくなりましたね^^*

夜風が心地よいです。

が、季節の変わり目‥

みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね><!!

 

今回は岡崎の『MONONCLE』というcafeを紹介します。

 

写真みてビックリしませんか?

野菜がどーーーーーっんと!!!!!!!!

人参・南瓜・蓮根・大根・ゴーヤ・しし唐・さつま芋・ズッキーニ‥etc何種類のってるかわかりませんがとにかく野菜たっぷり♪

カレーです^^

野菜はどれも甘くてほくほくで美味しかったです☆

最高のご馳走でした♪

気になりましたらみなさんも是非☆☆☆!!

食欲の秋にどうぞ^^

2011年09月26日

梨狩り

 梨狩りに行ってきました 笑う

場所は“フルーピア山之上”

岐阜県美濃加茂市山之上町1093‐78  TEL(0574)25‐4101  予約無しで行けます 

入園料は大人 1000円(食べ放題、時間制限無し) です。

 行った時は二十世紀梨の食べ放題でした 笑顔 160センチ位の高さにある梨をもぎ取って入口で借りたナイフで切って食べました。どれを取っても甘さや水分はハズレ無しで 5個は食べれますよ ウィンク 近くには日本昭和村がありました。

 服部

2011年09月01日

明治村

犬山市の明治村に行ってきました 笑う

昼間はとても暑いので8月に21時まで開村している “宵の明治村” に行きました!

 建物や町並みがライトアップされ帝国ホテル中央玄関前芝生広場ではJazzコンサートが催されて 20:30〜は打ち上げ花火がライトアップされた建物をバックに見る事が出来ました 笑顔

昼間とは違って見える夜の明治村は新鮮でした!!

浴衣を着ていくと入村料は無料ですよ ウィンク

服部

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー