« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月30日

至福の‥☆

こんにちは、事務の佐藤です!

最近本当に暑いですね><;

天気予報も外れてばかりです 眉をひそめる

暑いとさっぱりしたもの、冷たいものが食べたくなりますよね☆

今回紹介するのは『アンティークのとろなまドーナッツ』です♪

冷やして食べる新触感のドーナッツ☆

見た目もカラフルで可愛い!!!^ω^

見た瞬間乙女心をくすぐられました!(もう乙女と呼べる年ではないのですが‥笑) 

食べた感想としては‥『とろっ』とした触感が不思議で、ドーナッツというよりもゼリーに近いような‥。

これをドーナッツと呼んでいいものなのか‥と話してましたが美味しいことには変わりないので 笑顔

夏の新しいスイーツとしてみなさんもどうですか^^

2011年06月28日

飛行船

皆さん、飛行船が飛んでるの見た事ありますか?

意外と見た事ないような気がするんですが…

テレビで見たんですが、今、日本で飛んでいる飛行船は1つだけだそうです 驚く

という事は、おそらくこの飛行船の事だと思います 叫ぶ

 



貴重なものが見れました 笑顔

写メが小さくてすいません。

川満

 

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のエントリー