« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月26日

スポーツ観戦☆

こんにちは、事務の佐藤です☆ 

みなさんはどのようなスポーツが好きですか?

野球・サッカー・陸上・ボーリングなど。。。 

これからの時期、マリンスポーツをやられる方も多いのではないでしょうか^^ 

私は運動音痴のためスポーツは見る専門です><

特に好きなのがサッカーですっ♪

写真は名古屋グランパスVS川崎フロンターレの試合です!

初っ!!!!!!!!観戦です 笑顔

TVやスポーツバーで見ることはありましたが、生の試合は初めてでした☆

なのでワクワクドキドキ‥

でしたが、家を出た時間が遅かったのと近隣に駐車場がなかったため、駐車場探しに時間をとられ前半の試合は見れないまま終わってしまいました;;泣

ちょっと沈んだ気持ちのまま会場入りし後半が始まると共に着席しました!

会場に入った瞬間テンションあがりました!笑

熱気がすごかったです! 叫ぶ

選手の顔は肉眼で見れるほど近い♪

目の前のゴールで玉田選手が決めたときは思わずガッツポーズをしてしまいました!

この日はグランパスが2−0で勝ち☆

益々サッカーが好きになりました 笑顔

グランパスは今12位ですが、去年の様に優勝してもらえるようこれからも応援していきたいと思います^^♪

2011年05月24日

動物園

GWの連休に、友達の家族と動物園に行って来ました!!

子供たちはハシャギまくってましたが、意外とこの歳でも楽しかったです!

ちなみに、この写メの猿ですが、五分ぐらい見ていたんですが、全然動かなかったです。

隣のオリの子猿たちを、ずっと見守っていました。

なかなか貫禄のある猿だったので、思わず写メを撮りました。

    カワミツ

 

2011年05月20日

JIN-仁- 名言

ドラマJIN-仁-みてました?数々の名言が出てきましたけど、その中で

最終話より

「世というのは万華鏡のようなものではないかと思うことがありんす。
人という珠がその中に入れられており、誰かの手がそれを回すのでおざりんす。
ほんの少し回すだけで隣り合う珠が変わり、すると現れる模様もがらりと変わる。
浮世の面白さでありんすよ。」

手術を前にして、そう龍馬に話す野風。

そして龍馬も

「そん話をいつかしてやってくれんかぇ、南方仁に。
目に見える模様は違えど、実は中にある珠は決して変わらんちゅう話を。」

ん〜〜しびれた〜深イイ〜

続編も始まって、楽しみなドラマです。   にいみ

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー