« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月25日

インディーズバンド 〜part2〜

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=jinbutsu&rkf=1&p=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B9#image_2 

今でも好きなバンドです!

残念ながら解散してしまいましたが、メジャーデビューをして、なんとHEY!HEY!HEY!にも出演しました!

ウッドベースを弾いていたのが、僕と同じ宮古島出身です。しかも中学の先輩です。

後輩の僕としては、自慢したくなる所なんですが、メジャーデビューはしたものの、残念ながら知名度がイマイチで、知ってる人が少なくて、自慢出来ません…
知ってる人も知らない人も、是非聴いてみて下さい!

      カワミツ

2011年04月14日

こんにちは、事務の佐藤です☆

4月に入り、ようやく暖かくなってきましたね^^

先日、岡崎公園にて家康行列が行われ、大変賑わっていたようです。

季節の中で春が1番好きな私ももちろんお花見へ行ってきました!

平日の夜に夜桜。

日曜は天気にも恵まれお出かけ日和でした♪

 

満開の桜をみて心が癒されました。

 

東日本大震災が起きてから早1ヶ月。

東北地方に親戚や友人がいる私にとって衝撃の大きい出来事でした。

被災地の方の気持ちを考えいろいろと自粛すべきだというお話も出ていますが、経済の停滞を避けるためにも私たちがお金を使い、今までと変わらない生活を送ることも大切かと思います。

亡くなられた方のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に、一日でも早い復興を願います。

2011年04月09日

ACジャパン あいさつの魔法

最近話題のACジャパンのあいさつの魔法

子供たちにうけてるみたいですね

  こんにちワン

  ありがとウサギ
  
  こんばんワニ

  さよなライオン

  おはよウナギ

  いただきマウス

  いってきまスカンク

  ただいマンボウ

  ごちそうさマウス

  おやすみなサイ

でも苦情を寄せる大人たちもいるそうです

悲しいですね       にいみ
           
フルバージョンはこちら
      ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EsRm78ZSOgc

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー