« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月15日

親子対決!?

こんにちは店長の鈴木です。  

11月に入ってようやく夜が寒くなってきましたが例年に比べると陸海ともに暖かく感じますね 照れる

暑くも無く寒くもなくと言う人間にとって過ごし易い季節はお魚さんにとっても快適な様で今年も秋のシーバス(鱸スズキ)も良く釣れております。

と・言うわけで今回はビッグサプライズゲストと一緒にシーバスのルアーフィッシィングに行ってきました 驚く

そのお方とはなななな〜んと最近釣り企画のTVによく出演しております”哀川翔”さん!!マジ?マジ?まじ?と聞こえてきますが?本当に本人さんです!けっして”あいこでしょう!”さんではありません。

ワタクシも若かりし頃”一世風靡セピア”に憧れてサスペンダー+Tシャツにジャケット着てたりしてました!?

こちらの翔さん昔からの友人が三河に居るらしく私の友人がその三河にいる友人と知り合いで今回翔さんがルアーでシーバスを釣りたいとのことでお誘いを受けて行ってきました。

当日は日曜と言う事もあってか息子さんもご一緒に来られたのでどちらが大きい魚を釣るか?と言う勝手に親子対決です!結果から言いますと短時間でメキメキ腕をあげて40オーバーのシーバスを釣り上げた息子さんの勝利でした キス  

 

  左から息子さん、翔さん(派手です!)、ワタクシ、翔さんの友人です。

下映像は翔さんより色々なショウグッズをお礼にといただきました 笑う アザース

最初はワタクシも緊張しましたが普通に話しかけてきたりと全然気さくで息子さんとも”あぶね〜よ!”・”分かってるよ”とか口喧嘩したりと良いオヤジぶりも垣間見えてワタクシも楽しい時間を過ごさせていただきました 照れる

又一緒に行こうなって言っていただいたのでまた行ける日を待ち遠しく思う今日この頃です。

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最近のエントリー