« 2010年02月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月 アーカイブ

2010年04月27日

フロリダショー

こんにちは店長の鈴木です。

 行ってきました〜〜〜フロリダショー!!

アメリカのフロリダはオーランドで開催されました車の祭典に!

当社の取引先でもあり同級生でもありますロードサービス岡崎さんの社長さんが・・・・

この超不景気な車業界にあってもこちらの社長さんはいつもイケイケ好景気です 叫ぶ  

ワタクシもこう言ったショーや海外事業の視察に誘われますが貧乏暇無しなワタクシは行きたくても行けません 悲しい

今回フロリダと言う事で私が釣り好きなこともあってか面白いお土産をいただきました!

 

   

フロリダと言うとフロリダバスと言うブラックバスで超有名な地域と言うこともあり何とこの精巧に作られておりますアメリカンバイクの模型(模型と言ってもチェーンでタイヤも回る超精巧品です)!いたるところに魚&釣り道具が模されているちょっと変わったバイク模型です 驚く

よーく見ますとガソリンタンクが魚の形だったりタイヤのスポークが釣り針の形だったりといたるところに面白く作られております。

さすがアメリカ!遊び心満点だな〜と思う今日この頃です 笑顔  

こちらのロードサービス岡崎さん、黄色い派手なレッカー車で日々事故や田んぼに落ちた車等を救出しております車のお助けマンですので見かけましたら是非手を振ってあげて下さい!笑顔で答えてくれると思いますよ〜 (笑

2010年04月14日

幸運の..

こんにちは、事務の佐藤です^^

 

今月で私もいよいよ25歳となってしまいます 叫ぶ

四捨五入すると30..

誕生日は嬉しい反面悲しくなったりと、年を重ねるごとに何とも複雑な気持ちになります。

 

 

何か良いことないかなーが私の口癖なのですが、

最近小さな幸せを見つけました!

 

それはそれは...

アイスのPINOの箱を開けたところ星型PINOが!!!

2つもっ★★

1つだけ入ってることは稀にあるそうですが、2つ入ってることは滅多にないようです。

噂によると、この星型は『願いのPINO』

願い事が叶うかは分かりませんが、HAPPYな気持ちになった1日でした♪

 

 

2010年04月08日

最初で最後?!

 こんにちは店長の鈴木です。

 いつの間にか暖かい日が続く様になりいつの間にか桜が満開になってますね 笑顔

 車業界にとっては4月まで忙しい時期であるためワタクシも一応?セカセカといそがしソウにしておりました。

4月に入り暇×2でしたので今シーズン初のスノーボードに行って来ました!と言うか山に行ったらスキー場が桜の咲くこの時期にまだやっていたのでなんとなくやってきました 照れる

本当はダイナランドの方が良かったのですがさすがに閉場!ウィングヒルズ白鳥が何とかやっていたのでウィングヒルズにて滑ってきました。

今年は雪が多いそうで本当ならもう閉場らしのですが今年は4月18日までやっているそうです!

ですが?ですが?本当に大丈夫か〜?というくらいの雪しか残ってません 悲しい

一応クワッド1機とゴンドラ1機が動いてましたが本当に後10日ももつのでしょうか?いらん心配をしてしまいます。

ワタクシはスキーウェアは持って行きませんでしたので何と釣りの防寒服ですべりました…えーー?て思いました?ですよね?      バカにしちゃあいけません 驚く 小さい映像がその防寒服です!結構いけるでしょ?自分的には誰も分からない位なじんでいたと思います。

 

 そんなこんなで久しぶりに一日スポーツしました 笑う

翌日はお約束の様に筋肉痛&膝が笑っておりました。

来年は行く前にランニング等して体を慣らしてから行こうと思う今日この頃です。 

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー