« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月29日

夏の風物詩

こんにちは事務の佐藤です。

 

雨が降ったり止んだりと、パッとしない天気が続いてますね 悲しい

今年は東海地方の梅雨明け宣言をしないという話を聞きましたが。。。

早く梅雨明けして海やプールに行きたいです。

 

不安定な天気が続く中、先日、蒲郡の花火大会へ行ってきました★

雨の予報で心配でしたが、奇跡的にも晴れました!

ここの目玉は直径650mにもなる正三尺玉。

その大きさと音には迫力があり、見るものを圧倒してました。

港町ならではの海上花火もとても綺麗で感動しました。

 

今週末は私の地元、岡崎の花火大会です。

浴衣を着て、露店に並び、お酒を飲み、楽しみたいと思います。

 

2009年07月15日

エルカミーノ★レストア日記

こんにちは店長の鈴木です。

アツ〜! 梅雨も明け本格的な夏到来ですね クール

クライスラーの破綻に続きいよいよGMもアメリカ政府下に置かれアメリカの車業界はどうなってしまうのでしょうか?アメ車びいきの私としては個性的で大きなアメ車が衰退していくのは大変悲しい事です。燃費が良いからと言って少々燃費の悪い車の何倍もの車を作っていたら地球にとっては同じ事のように思うのは私だけでしょうか?

そんな状況下に逆行するかのように1967年式シボレーエルカミーノ V8 6.5リッターのオーバーホール及びレストアを開始しました 叫ぶ

 

 

 レストアの模様は随時更新していきたいと思いますので乞うご期待 ウィンク   

2009年07月09日

新人です

はじめまして事務の佐藤です。

6月29日に入社をし、まだまだ不慣れな新人ですが、少しでも早く仕事を覚えれるように一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

先日、スキムボードをやりに海へいってきました。

心地よい潮風を浴び、波の音を聞いていると 眠くなってきますね。

実際に寝られている方をおりました。 

34455532_2591841231.jpg

海が好きです。夏も好きです。

休日はめいっぱい遊び、平日は仕事に集中できるように これからも頑張ります!!

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー