« 2009年02月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月01日

2009三河湾シーバストーナメント第一戦

こんにちは店長の鈴木です。

桜の季節もあっと言う間に過ぎてようやく暖かい日が続く様になってきました 笑顔

暖かくなってくると人間だけではなく魚も活動的になってきます!

そうです去年も協賛させて頂きました三河湾シーバストーナメントの季節がやってきました。

今年もぜひ協賛を!と言うトーナメント委員の方からお話をいただきましたが正直今年は悩みました 悩む

去年から始まりました100年に一度と言われております不況の波に少なからず当社もあおりを受けており…それどころじゃないよ…(心の叫び)ですが微力ですが協賛させて頂きました。

わたくしは今年も参戦いたしまして16チーム中3位でした 驚く

当日は強風及び高波の超悪コンディションで8チームがノーフィッシュ(ボーズ)と言う難しい状況でしたのでまずまずの結果でしようか?

今年は取引先の(有)ワープさんの山本君と言うバス歴25年の頼もしい相棒と参戦しておりますのでこれからさらに上位を目指し去年に引き続き年間優勝を狙いたいと思います 笑う  

 

   

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー