« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月 アーカイブ

2008年04月15日

新聞?デビュー(ルアーニュース)

 こんにちは店長の鈴木です。

4月初めにシーバスフィッシングに行った時のラッキーなモンスターシーバスをゲットしたときの記事がルアーニュースにデカデカと載りました!コンビニの新聞売り場に21日まで販売しているらしいのでついでに立ち読み?してみてください 笑う  

 

2008年04月14日

コスモスポーツレストア日記

       ウォッシャーポンプ&タンク

 古い車はどうにも大変です 驚く 下の写真上が純正のウォッシャータンクとポンプですが今まで10年以上動かしていなかった為ポンプは動かず、タンクも割れてヒビがはいり使えません。そこで場所を取らずに使用可能な物を見つけました!昔のマツダ車に使われていました”袋”タイプのウォッシャータンク+ポンプです クール 袋タイプなら何処にでも取付けできますのでコスモの狭いエンジンルームスペースにも楽々取り付け出来ます。引っ掛けるだけの超簡単作業でウォッシャー問題は解決です!

 古い車はこうして代用品を見つけながらでとても大変ですが一つ一つ問題を解決していくところが以外に楽しかったりしますよね 笑う     店長鈴木

2008年04月09日

モンスターシーバスゲット!!

 桜もちり始めようやく暖かい日が多くなって来ましたね 笑顔

花粉症の私は最近ようやく楽になって来ましたので釣りの虫がムズムズ動きだし仕事先の東海市からすぐ近くの名古屋港へ仕事が終わった9時過ぎからシーバスフィッシングへ行って来ました。

最近名古屋港はあまりシーバス(鱸スズキ)が釣れてないといううわさは聞いていたのであまり期待はしていなかったのですがガイドをしていただいたキャプテンは大丈夫結構いけると思いますよ!と言う頼もしいお言葉、そしてその言葉通り?というより予想以上のビッグワンがヒット!上げてこれまたビックリ! 叫ぶ

102cm!と言うキャプテン曰く名古屋港の最長記録だそうで大変ラッキーな日に当たって良かったと思う今日この頃です ウィンク   

ちなみにこの模様は4月半ばの新聞ルアーニュース、雑誌ルアーファンに掲載されるとのことですので良かったら書店、コンビニに寄りついでに見てみてください 照れる  店長鈴木 

 

2008年04月08日

STAIRWAY TO HEAVEN を公開しました

YAMAHA MySound に、 Led Zeppelinの " STAIRWAY TO HEAVEN " (MIDI打ち込み作品)を公開しました。よかったら聞いてください。   kazu213

http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=196475

2013年05月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー