« 運試ししてみませんか? | メイン | THE COURT OF THE CRIMSON KING を公開しました »

新春フィッシング

明けましておめでとうございます。

今年も社員一同 3S(即査定、即支払、即引取)を心がけ頑張りますので宜しくお願い致します。店長鈴木

と言うことで正月早々とっても暇な私は夜も明けきらない早朝、三河湾へカサゴ釣りに行って来ました クール

当日は寒気の接近でいつも以上の寒さでしたが風も弱く釣り日和でした、始めのうちはカサゴの居そうな根(岩礁等)を見つけられずアタリも無くあまり釣れませんでしたが根の有るポイントに当たり始めるとポツポツ当たりが出始め夜明けまでポツポツですがよく釣れました ウィンク

このカサゴ、シーバスの様な魚臭さがあまり無く刺身ではコリコリと食感も良く煮物にしてもとっても美味しくいただけました 叫ぶ     店長鈴木

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.atrantic.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

コメント (4)

カイトの栗田:

 三河湾のカサゴも大きいですね。私も三河でガイドしようかな・・・。

店長:

栗田さんはガイドさんですか?三河湾はガイドが少ないと思うので是非三河湾でもゲームフィッシングを盛り上げていただきたいですね!

シチュー牛丼大好きAF:

 ナリケンさん、先日はありがとうございました。次回も運転しますんで連れていってください。

店長:

???何のことでしょうか?以後意味不明のコメントに対しては公開しませんのでご了承下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)