ホーム > 大西洋の休日↓ブログ↓ > 接待?ルアーフィッシング

接待?ルアーフィッシング

こんにちは!店長の鈴木です クール

 11月に入りようやく寒さが身にしみる季節になってきました。

11月最初の休日にいつもお世話になっている取引先((有)ワープさん)の山本さんがルアーフィッシングを趣味としていると聞き日ごろの感謝を込めてシーバスフィッシングにご招待してきました 笑う

最近は寒さも増し、シーバス(鱸)の活性も高くなってきて誰でも良く釣れると聞き豊橋港でのシーバスジギングに挑戦です、山本さんはジギング初挑戦でしたがバスフィッシングを熟知しているのでジギング操作も直ぐマスターして開始30分で爆釣モードスイッチオン!普段ブラックバスは沢山釣れないそうで??鬼のように釣りまくって頂きました 叫ぶ                                                                                                                                                         

sea bass                                                                    

開始2時間足らずで30匹位釣り上げ20匹位キープしました  叫ぶ  

 

鯛  

笑う   この日最大は53cmでしたが初シーバスフィッシングにもかかわらず1人で20匹以上釣ちゃいましたので大変満足して頂けた様です 笑顔

最近政治の世界で癒着、接待等色々問題になっていますが自分の趣味事、楽しい事でご招待とあらば誰でもお受けしてしまいますよね〜 内緒 今日の出費は会社経費で落ちるかな〜〜〜 お金!

                                              店長 鈴木 

メニュー